人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンシルクッキー♪

ホワイトデー以来 お気に入りの


ステンシルクッキー♥




今回は 英字プリントバージョンです d(´ᴗ`◍)




プレーンと


ステンシルクッキー♪_c0220822_8522969.jpg






抹茶


ステンシルクッキー♪_c0220822_8525254.jpg





英字プリント、判りづらいけど

ステンシルクッキー♪_c0220822_8535446.jpg


ちゃんと英字プリント入ってますよーd(´I`●)






今回もまた既製のステンシルシートを使って ココアで模様付けしたんだけど


クリアファイルを使って、好きな模様のステンシルシートを作って


色んなステンシルクッキーを焼いてみたいな~と思ってます( ´艸`)





今回の英字みたいな、あんまりごちゃごちゃした模様はクッキーにした時に判りづらいから



シンプルに 楽譜とかピアノとかやってみたいな♪






余った生地で


ホワイトデーでも描いたフラワープリントも焼きました*^^*


ステンシルクッキー♪_c0220822_954463.jpg





クッキーって書いてるけど


今回もまた ショートブレッドです♪



クッキーよりも さくほろ感 が強くて。+゚(人'v`*)好き☆゚+。











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2015-06-04 09:08 | 焼き菓子