人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーのラッピング♪

こないだのアイシングクッキーのラッピングです♪




北海道まで郵送なので


クッキーが途中で折れてしまわないように



1枚1枚にしっかり厚紙を敷きました。





厚紙をワックスペーパーで包んで台紙にしました☆








8分音符クッキーはリボンで*^^*




アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_7374360.jpg







16分音符と結晶はそのままで d(´ᴗ`◍)



アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_7394549.jpg






アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_7401983.jpg






クッキーだけの詰め合わせだし


アイシングだけですでにカラフルになってるし


個包装分は



シンプルにしました♪





一つ一つにしっかりシリカゲル(乾燥剤)が入ってます。








このクッキー達をカゴに詰め込んで




アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_7423210.jpg








OPPシートで包んでから 不織布風のラッピングペーパーで中心部分を包んで





リボン部分に飾りフラワーをつけて出来上がりゞ-☆






アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_7453546.jpg








エキサイトブログの機能で

記事ランキングというのが右側の下の方についてるんだけど



それをチェックするのが好きでw




毎回チェックしてると


私のブログ、お菓子ブログなのにランキング入りしてるのは


ラッピング記事が8割ぐらいw





ラッピングが大好きな私としては


すごく嬉しいです*^^*





私の素人ブログに、足を運んでくれるみんなに



本当に感謝してます^^








これからも私なりのペースで


ブログを綴って記録に残していきたいので



また是非覗きに来てください♪








それからお菓子内容ではないんだけど・・・・



先日、突然の贈り物がぁ~!!





もう5年ぐらい(それ以上かな??)の付き合いになるんじゃないかな?


ブログで知り合ったお友達




はんこ堂 * tenguruma *




の日葵さんからのプレゼントでした☆







何が届いたか。。。



なんと



ラッピングに使える、粘土細工で作ったクッキー型タグ!!



アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_825866.jpg





かわいすぎる~~~~~>▽<*




しかもこれ、「Sweedry*」ってちゃんと入ってる。。。!



アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_1236293.jpg







日葵さんのそういう気配りというか心遣いというか


いつもいつも本当にびっくり感動させられます。





あとは、またまたラッピングに活躍しそうな


Thank youはんこと



日葵さん手作りのカプセルシール☆




アイシングクッキーのラッピング♪_c0220822_842558.jpg





かわいい雑貨大好きなので。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo





日葵さん、どうもありがとー^^















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-12-01 08:07 | ラッピング