人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルチョコチップクッキー☆


なんだかばたばたとした日が続き




作ったお菓子を更新できない状態でした(-"-;A






三男の駅伝の県大会も


市のマラソン大会も無事終わり





次の


学校の持久走大会へ向けての練習に励んでいます。(私ではなく三男がw)



去年は学年男子135人中の2位!



今年は1位取れるかな~??







さてさて本題のお菓子は~





今月の頭あたりに作ったキャラメルチョコチップクッキーです(◍´ᴗ`◍)



キャラメルチョコチップクッキー☆_c0220822_83989.jpg








生地にはキャラメルパウダーを入れて



キャラメルチョコチップもたくさん入れて焼きました☆ミ





キャラメルチョコチップクッキー☆_c0220822_832625.jpg






瓶に入れて




食べたい時にいつでもつまめるように


ちょっと洒落た家庭風(笑)にテーブルに置いておいたんだけど




キャラメルチョコチップクッキー☆_c0220822_842818.jpg




置いておきたかったんだけど。。。。。






瓶に入れるまでもなくあっという間に完食。。。。







食べ盛り三兄弟が巣立つまではsifora家、



小洒落た生活は無理のようです…(^▽^;)













にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-11-19 08:15 | 焼き菓子