人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンナーロール♪ & ハムマヨパン♪


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やっと子供達の学校が通常通りに始まったー>▽<*





でも




仕事の方が なんだかバタバタしていて



気が付いたら



あっという間に一週間が過ぎてた…><






そーいえば





お菓子もパンも


もう1週間以上も作ってないな~と気付き






昨日




久しぶりにパン作りしました(๑>◡<๑) ❤







早朝から模試の為 登校した長男には聞きそびれたんだけど





部活に出かける前の次男にリクエストをもらい





「惣菜パン」に d(´ᴗ`◍)







次男と三男が部活から帰るまでに


惣菜パンを作りました♪





ウィンナーパン☆



ウィンナーロール♪ & ハムマヨパン♪_c0220822_17478.jpg




いつも同じような成形で飽きたので

ネットで調べて、初の成形でやってみました♪




イモムシみたいで面白い形 (´・艸・`)プッ





ウィンナーと、ケチャップも巻き込んだんだけど



ケチャップ少なすぎたかな?



ウィンナーロール♪ & ハムマヨパン♪_c0220822_1745862.jpg



ケチャップが全然分かんない(¯―¯٥)






それと、マヨ風味も食べたくて

(リクエスト聞いといて結局は自分が食べたいマヨものを作ってしまった。(-"-;A )





ハムマヨパン☆

ウィンナーロール♪ & ハムマヨパン♪_c0220822_1761853.jpg





こっちはいつものハムマヨパンの成形にしました♪













そういえば先月末




ついに、ここ 中部地方にも


コストコがオープンしました>▽<*



周りで、行って来たよーって話とかもちらほら聞くと



重度のコストコ行きたい病に…><






早くコストコに行きたくて仕方ないww




コストコのマンゴームースをおすそ分けでもらったので



ほんのちょっとだけ落ち着いたけど





ティラミスが欲しい~~~w






もう買う物だいたいチェックしてます。笑





いつ行けるかな~~



早く行ってみたいな~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン













にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-09-08 17:30 | パン