人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のマーブルカップケーキ☆




久々 カップケーキd(´▽`*)デス♪



抹茶のマーブルカップケーキ☆_c0220822_1320940.jpg




抹茶のマーブル生地に



抹茶のバタークリーム





デコは 抹茶のニコニコクッキーで♪





抹茶のマーブルカップケーキ☆_c0220822_13105885.jpg





カップケーキがミニサイズだから



抹茶のニコニコクッキーを極力 小さめに作ったんだけど



もっともっと小さくて良かったみたい(´∇`;A




抹茶のマーブルカップケーキ☆_c0220822_1317361.jpg






見てのとおり、頭でっかちでバランス悪くて


手をつけたら雪だるまになりかねない。笑




抹茶のマーブルカップケーキ☆_c0220822_13245828.jpg




どうせなら 手ーつけて



季節はずれの雪だるまにしちゃえば良かったw






あと


抹茶のケーキだからといって


全部抹茶に拘らなくても良かったなーと。。。




クッキーは 抹茶じゃない方が良かったかも><


だって…

緑の顔って どー考えてもセンス無さすぎる(-"-;A








また、次回への課題が増えました。




私の場合


お菓子やパンを作るといつも




「あー>< こうしたらよかった。。。」



って思うことが多すぎる。。。








そして 



次 作るときに忘れてまた同じ事しちゃってる事も多すぎる(´口`)





忘れないうちに 早めに課題は済ませましょう。(〃‥)ノ ハィ







最後に。





マーブルケーキなのに マーブルって判りにくいから


断面図w









抹茶のマーブルカップケーキ☆_c0220822_13452659.jpg

















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-06-25 13:54 | 洋生菓子