人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶メロンパン♪ と ベーコンチーズパン♪


この日は




登校前の 長男と次男からリクエストをもらっといて



リクエストされたパンを焼きました(*'◡'*)







長男からのリクエストは


「抹茶のパン」




抹茶だけのパンは、この時すでにいくつか焼いてたので




「抹茶のメロンパン」を焼きました(◍´ᴗ`◍)






抹茶メロンパン♪  と ベーコンチーズパン♪_c0220822_8413420.jpg




数年前に通っていた パン教室のメロンパンのレシピを


抹茶仕様で作りましたo(*^^*)o






そして次男からのリクエストは~


「ベーコンとチーズのパン!」だったので




ベーコン、ケチャップ、チーズでそのまんま


「ベーコンチーズパン」を焼きました(◍´ᴗ`◍)



抹茶メロンパン♪  と ベーコンチーズパン♪_c0220822_8441113.jpg






こっちも パン教室のロールパンレシピで作りました♪






数年前に


お菓子作りの好きなお友達と一緒に2年ほど通ったパン教室。




あの頃 ほんと楽しかったなー(*´ω`*)




また気持ちや時間に余裕が出来たら


習い事したいな…(∇〃)。o〇












にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-06-16 08:49 | パン