人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのデコチョコケーキ♪


クリスマス以来の更新!!!w





なんと・・・・・



もう2月?!w





毎日が早すぎるー><






ま。。。


今年も マイペースでお菓子作りを楽しみながら

ブログに記録を残して行きたいと思いますo(*^^*)o




とりあえずの今年の目標です(笑)






さてさて


今年初のお菓子は~




バレンタインも近いので


実家のお父さんの誕プレと一緒に送ろうと思って作った

デコチョコケーキです♪





ハートのデコチョコケーキ♪_c0220822_8273866.jpg



去年もこんなようなケーキを一緒に贈ったけど。。。(コレw



今年のは もうちょっと大きめで ハート型!!w


中身は、チョコレートのパウンドケーキ生地です。

ミルクチョコでコーティングしました♪






今年のバレンタインは また久々にデコチョコを作ろうと思い


あらかじめ買っておいたカラフルなチョコを1種類だけ使いました♪




オレンジとか黄色とかピンクとか

カラフルでかわいい色のチョコがたくさん

ネットで簡単に購入できるので。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo






早く色んな色のチョコを使ってデコを楽しみたいけど。。。


バレンタインのチョコ作りの日まで我慢><






今回は。。。




オレンジチョコだけ使いました^^



ハートのデコチョコケーキ♪_c0220822_8313171.jpg









お父さんに送るので


ラッピング画像もまたアップしていきたいと思います♪







それぷらす。。。





1月中旬に誕生日だった甥っ子への誕プレと一緒に送った

バレンタインチョコのラッピング画像も


後々アップしていきたいと思います。











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-02-01 08:41 | バレンタインのお菓子