人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー ~ ハロウィン♪

3種類のアイシングクッキー


ラストはハロウィンです♪



アイシング 不慣れなくせに いっぺんに作ったもんだから

途中で集中力が切れて逃げ出したい気持ちに。。。w




そんな中で 最後にお絵かきした ハロウィンクッキーは


アイシングクッキー ~ ハロウィン♪_c0220822_1430070.jpg



おばけクッキー・・・かわいい顔が描けない
        (これは…ただ単に絵のセンスが無いだけだったり。。。w)

かぼちゃクッキー・・・力尽きて文字のみ。。。。


こうもりクッキー・・・目すら描いてもらえず。。。w




という結果にw






でも、広い面をアイシングするいい練習にはなったかな~o(*^^*)o



今まで全く解っていなかった
アイシングする場所によって違ってくるアイシングの
硬さの違いも


なんとなくだけど 掴めた気がする。



アイシングクッキー ~ ハロウィン♪_c0220822_14315953.jpg




今度作るときは

もう少し丁寧にやってみようと思います☆





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2012-09-28 14:40 | ハロウィンのお菓子