人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー ~ ハート型♪

焼きました☆

アイシングクッキーd(´▽`*)



ものすごい気合が入ってて

あんなに作る日を楽しみにしてたのに



終わってみての感想は・・・・





ε-(´o`;Aチカレタ






これから先


作らなきゃいけない状況にならない限りは



絶対に作らない。。。。!!




キレイにアイシングクッキーを作られている方々を
心から尊敬します。。。

すごすぎです。。。




(´。`)はぁ・・・ 



絵のセンスと、指先の器用さと根気を求められるアイシングクッキー


最後は ほんとうに投げやりになっちゃいました;;





終わった後

今までにないスピードで
アイシングに使ったいろいろなグッズを片付けましたww
(見るのも嫌になるぐらい苦戦したらしい)



そんな苦戦したアイシングクッキーは

こちらです。


アイシングクッキー ~ ハート型♪_c0220822_7455754.jpg



お花の色、一応ピンクなんです。。。
花粉の部分は、一応黄色なんです。。。

水玉のやつは、ピンクに白の水玉なんです。。。


ウィルトンの色粉が欲しかったけど
何回作るかも分かんなかったので

とりあえず

値段の安い、普通の色粉で試そうかと・・・




そしたら 色が薄かった。ガク・・・(´_`||)





お花の部分は、シュガークラフト用に買ってあった
口金で絞りました^^

こちらも練習って事でw


アイシングクッキー ~ ハート型♪_c0220822_7505793.jpg



ちょっと立体的になってます♪




めちゃめちゃ苦戦したけど




写真に収めるとかわいい~( *´艸`)


アイシングクッキー ~ ハート型♪_c0220822_7512442.jpg




製作中の苦労も吹っ飛んじゃいました♪


きっと また忘れた頃に作り出して
いろいろと思い出すんだろうな~(^_^;



アイシングクッキー、他にもいくつか種類を作りました。
(一気に何種類も作るから余計に疲れたんだね。。。(-"-;A )

今度はアイシングクッキー記事がしばらく続く予定d(´▽`*)デス♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2012-09-23 08:06 | 焼き菓子