人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートミールクッキーのラッピング☆ (容器入り)


昨日アップしたオートミールクッキー



少し前に お友達の家に遊びに行ったんですが
その時に、たくさんの野菜と 手作りのコロッケをいただいてしまったので


そのお礼にと焼いたものでした(*^^*)



こんな感じでラッピングして翌日お届けしてきました♪



オートミールクッキーのラッピング☆ (容器入り)_c0220822_21232579.jpg



クッキーを入れたこのピンクの容器



実は



友達がコロッケを入れてくれてた容器です(笑)


友達にもすぐにばれました(当たり前w)




捨てるにはもったいないし
大きさ的にちょうど良かったので使っちゃいました(;´▽`A``



なんだか ラッピングって久々にした気がするw

やっぱりこうして色々考えながらラッピングするのって
楽しい~o(*^^*)o




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2011-07-22 21:28 | ラッピング