人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくオートミールクッキー♪



以前も作ったことのあるコレ

オートミールクッキー☆


これをまた作りましたo(*^^*)o

さくさくオートミールクッキー♪_c0220822_21504918.jpg


さくさくで美味しい053.gif

お菓子なのに食物繊維がたっぷり摂れるところもΣd(・∀・)Good!



お気に入りクッキーの一つです☆




ここんとこ

時々はこうしてクッキーを焼いたりするのですが
実はこのクッキー、お友達へのお礼へと焼いたもの。


そして1週間に1回ぐらいのペースでパウンドケーキは作っているけど
このパウンド、バイト先の頼まれ物だったりします。


3本をバイト先に持っていくのですが
ついでに1本多く 4本まとめて焼いて 
1本分を子供達のおやつにしてしまってる状態です(笑)


そんな状態が何ヶ月か続いているのですが
さすがに最近 子供達


「お母さん最近パウンドしか焼かないね・・・・」

「パン食いたいから焼いてー」
「ガトーショコラが食べたい!!」
「チーズケーキ作って!」


と、嬉しいリクエストをしてくれる。



子供達もだんだん大きくなって
どんどん親離れしてきてるな~って思う今日この頃


喜んで食べてくれるのも今のうち

もうちょっと焼いてあげなきゃなーと
思いつつ なんだか毎日が忙しく、お菓子を焼く余裕が自分の中にはない状態で。。。



しかも



暑~~い夏に突入!!



お菓子を作るには暑すぎる。。。。。w

やっぱりまだ お菓子をマメに作る意欲が出てこない。。。。



それでも
リクエストのあった

パンとガトーショコラ。 ぁ…チーズケーキもか。。。w


近いうちに焼いてあげなきゃな~~…

がんばろっLΩ(`´")ムンッ




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2011-07-21 21:53 | 焼き菓子