人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のガナッシュサンドクッキー☆


子供も大好きな

ガナッシュサンドクッキー☆

 


今回は 


これまた子供が大好きな


抹茶バージョン


で作ってみました♪

抹茶のガナッシュサンドクッキー☆_c0220822_14291847.jpg


生地にアーモンドプードルが入っているのですが

抹茶風味にするならプードルは
入れないほうがいいかなっと思いました。



また作りなおそー☆




それから・・・

きび砂糖のスマイルクッキー☆


こちらの記事に対して
3月11日付けで鍵コメをくださった Rさんへ…

せっかくいただいたコメントに気づくのが遅く
今になって気づきました。。。

お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい;;


コメントへの返信にも入れたのですが
こちらにもアップしときますね。


とってもキュートな手作りの抜き型が
たーくさん購入できますよー^^
 ↓ ↓ ↓
spoonful web shop


 ↓ こちらの方が製作されてるようです。
3cookies




って勝手に宣伝みたいなのをしちゃって大丈夫なんでしょうか。。。
ちょっと心配。。。。。。。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2011-07-13 14:35 | 焼き菓子