人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス アイシングクッキー☆

三男が 25~26日と
滋賀までサッカーの遠征に出かけました♪

25日は朝の4時起き 5時集合・・・
眠いし寒いしで、バタバタと集合場所まで出かけました。

25日は全国的にものすごい寒い日で、試合中雪が降ったり
竜巻が起こったり・・・
そんな中 2日間がんばって、3位リーグで優勝してきたそうです。

寒い中応援に付き添ったお母さん達、それから
試合をがんばった子供たち、(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*・。でした☆


25日はクリスマスなので、宿泊先でケーキを食べる・・・と聞いたので
少しでも雰囲気を出せたら・・・と思い

クリスマス向けのアイシングクッキーを差し入れしました♪


子供たち向けに・・・・

ツリークッキー☆
クリスマス アイシングクッキー☆_c0220822_203085.jpg


コーチ・付き添いのお父さん、お母さん向けに

長靴☆
クリスマス アイシングクッキー☆_c0220822_205366.jpg




ひいらぎ☆
クリスマス アイシングクッキー☆_c0220822_211449.jpg


全部で28枚。
クリスマス アイシングクッキー☆_c0220822_213734.jpg


なんだか忙しい毎日が続き
差し入れクッキーも作れるかワカンナイ状態だったのですが
なんとか持っていってもらうことが出来て良かったデス(´▽`) ホッ


さて・・・
29日の深夜から 実家 山形へ帰省します☆
多分、次のブログの更新は年明けになるかな??

いつも遊びにきてくださる皆さんに今年も感謝の日々でした^^
遊びに来てくれる方、コメントくださる方、応援ぽちっとしてくれる方
いつもいつもありがとうございます^^

また来年も 不定期更新のマイペースブログ 

「Sweedry*」  

sifora共々どうぞよろしくお願いします  ペコリ(o_ _)o))


年末年始、遠出される方は、どうぞお気をつけて。。。^^

みなさん よいお年を・・・・ヽ(´▽`)/~♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2010-12-27 02:09 | クリスマスのお菓子