人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンパイ☆

ハロウィン終わっちゃいましたね~・・・・

まだ残ってたんです、ハロウィンのお菓子画像が。。。(>_<。)


ayumuさんとの交換便、一番メインのビスコッティが後回しになっちゃいますが
ハロウィンの余韻がまだ残ってるうちに(残ってるのか?w)
アップしちゃいます(;´▽`A``


過去画像ですが^^;


私がカボチャのフィリングのレシピを作るきっかけとなった
お菓子です。

パンプキンパイ☆_c0220822_823450.jpg


冷凍パイを使って焼いた パンプキンパイ♪

おうちおやつだし~と思って
しっかりピケや重石をしないで焼いちゃったんですよね~・・・(-"-;A


なのでこんなに膨らんじゃってます^^;;


これ、近所のお友達におすそ分けしたんですが
そこの娘さんがものすごく気に入ってくれて めちゃめちゃ褒めてくれてたらしく・・・
この時、結構いい加減な分量で適当に作っちゃったので レシピも残らず(笑)
その後、出来るだけ思い出してレシピを完成させました。

ちょっとほっくりタイプになったけど それがこないだアップしたレシピです。



今日は一気にもう一つ更新しちゃいますw
(だって・・・画像がハロウィン仕様だから~~(T∇T))


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2010-11-02 08:28 | ハロウィンのお菓子