人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かきクッキー☆

今日は三男が代休でした☆

先週の金曜日~土曜日が修学旅行(京都&奈良~♪)だった為
土曜日の振り替えです。



3人の息子を持つ私。



3人一緒だと、それぞれみんなが私にとっては宝物なんだよーって事をうまく伝えきれてない気がして。。。
いつからか、代休の子が1人っていう状況になると
2人きりでお出かけして、sifora家みんなが大好きなゲーセンで少し遊んで
子供のリクエストするお店でランチして
ツーショットプリを撮る!っていうのが恒例となっています(笑)


長男と次男は、いつも、自分だけが代休!っていう日を楽しみにしているのですが
三男は 近所のお友達と外遊びをするのが大好きで
2人でお出かけっていうのがなかなか出来なくて・・・
でも!やっと今日実現出来ました☆


長男・次男とは、もう何度か2人っきりでお出かけしてるのですが
一番最近のランチのリクエストを挙げてみると・・・


長男・・・100均じゃない回転寿司(笑)


次男・・・ピザ食べ放題付きのパスタ屋さん

と、普段家族ではあまり食べに行かないようなお店をリクエストしてました。


そして三男はというと・・・

焼肉ランチ!と昨日までは言ってたくせに

結局 「ドーナツがいい~~!」


となり 


三男・・・ミスド。。。(^^;


ミスドがイマイチっていうわけじゃないですよ~。
ミスドはみんなが大好きなので、普段でもよく食べているんです(^▽^;)



さらに長男次男は、車で40分以上もかかる
大きめのお店を選ぶのに
三男はいつもよく行く近場のお店を選ぶ。。。


結局いつもみんなと行くお出かけと変わらないじゃん。。。
でもそれがいいと言い張る三男。。。


三男、今日は楽しめたかどうかはイマイチですが
一緒にプリクラして(してもらって(笑)) ミスドを嬉しそうに食べてたので
まぁいいかな~^^;;

多分、三男とのお楽しみお出かけは
今日が最初で最後のような気がします(;´▽`A``


なんでかって・・・・・・・


家に着くと すぐに外で飛び出していく三男・・・

三男にはやっぱり外遊びが似合ってる(笑)


この恒例のお出かけも実は

子供のお楽しみと言いつつ自分が楽しみな行事だったりする(笑)


でも
長男、次男はもうそろそろタイムリミットだな・・・
多分もう付いてきてくれないんじゃないかな~


とまぁ
日記が長くなってしまいましたが・・・



今日のお菓子!(いきなり(笑))

お絵かきクッキー☆_c0220822_16122834.jpg


ちょっと大き目の楽譜型のクッキー☆



この、面の広さはお絵かき用だよね??

て事で ちょっとお絵かきして楽しんじゃいました(●´艸`)


普通の型抜きクッキーです^^


なんだか、涼しくなってお菓子を焼く時間が増えてきたせいか
お菓子画像が溜まってきました(^0^;

作りたいものも溜まって来ました~><

更新もうちょっとがんばらねば!!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
感:*:・:*:・(*´ー`*人)・:*:・:*:・謝

by sifora | 2010-10-18 16:36 | 焼き菓子