人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶チョコチップ入りお抹茶クッキー♪


(TT▽TT)ダァー


シフォンがどうしても底上げしちゃう。。。


今度は、あの本のレシピでいつもの自分の作り方でやってみよう…
     (siforaサンまた失敗したらしいョ(,,・`ノ。・´)コッソリ )

  



さてさて060.gif
今日は、一昨日焼いた 抹茶のチョコチップ入りお抹茶クッキー♪
抹茶チョコチップ入りお抹茶クッキー♪_c0220822_1531528.jpg


最近のクッキー画像、構図がほとんど一緒…(^▽^;)



もっと撮り方あるでしょ~~!って思うけど
なかなか思いつかなくて(^^;




薄力粉・ブラン・バター・抹茶・キビ砂糖で作ってみました。
レシピは適当に。

抹茶チョコチップ入りお抹茶クッキー♪_c0220822_1532636.jpg



   「抹茶クッキー」 


         ではなくて 


   「お抹茶クッキー」


っていう感じの焼き上がりになりました。

   表現力に欠けていてm(*- -*)mスイマセン。
   上品な味。ってとこでしょうか(^▽^;)


昨日、お友達へこれも一緒にあげてきました♪

ラッピング画像はまた明日か夜にでもアップします♪






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
シフォンがんばれ~!の応援ぽちをよろしくお願いします。。。
シフォンが凹む度に私の心もべこべこへこんでます…[壁]ノ_<。)グシュ
がんばれしふぉら!!"o(・`ω´・)キュ!

by sifora | 2010-06-04 16:04 | 焼き菓子