人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからとチョコチップのドロップクッキー☆

暑かった・・・・

暑かったけど、見応えあった!

やっぱり中学生の体育祭は、迫力です。

リレーで目の前を走る子が、かなりでかく見えます(笑)


高校生になったら、もう体育祭は見れないのかな?


中3の長男の、中学校最後の体育祭
中1の次男の、中学校初めての体育祭

今日、見に行ってきました056.gif


家に帰って、10分ほどグデ~~っとして
ちょっと元気が戻ったのでブログ更新♪


きょうは

なかしましほさんの こないだの本の中から

「おからとチョコチップのドロップクッキー」
                    です。

おからとチョコチップのドロップクッキー☆_c0220822_1715638.jpg


カリッとするけどまだ少ししっとり感もあるかな?って感じのクッキーでした。
おから入りなので、ダイエットにも効果あり?!

次回焼く時は
ブランやコーンフレークなんかも入れて焼いてみよう♪


最近、コーンフレークを入れた カリカリ食感のクッキーに興味ありです☆



         
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2010-05-22 17:03 | 焼き菓子