人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガナッシュサンドクッキー☆


たかこさん&みかさんの
 毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ


「パンの配合がすごく覚えやすく計りやすい。しかもおいしいよー053.gif」とお友達から薦められ、数年前に購入したレシピ本です。

せっせとみかさんのパンをメインに焼いていたんだけど

たかこさんのお菓子も美味しそう♪

そして作ってみたのがこのクッキーでしたo(*^^*)o
ガナッシュサンドクッキー☆_c0220822_18262941.jpg

ガナッシュクリーム、レンジでチンで作れるので
すっごく手軽016.gif
手軽に作れるお菓子って大好き053.gif


今日は実家からお母さんが来ています♪

明日、お母さんと2人で京都の西本願寺へおでかけデスo(*^^*)o
お出かけって言っても遊びじゃありませんが・・・

GWに実家の方でも済ませてきたおばあちゃんの7回忌の法要。
それを、西本願寺でもう一回お務めしてきます。


明日は 子供達が登校したらすぐに京都へ出発!
夜までPCいじれそうにないので
本日2回目の更新☆


ではでは
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2010-05-13 23:25 | 焼き菓子