人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色キューブ生チョコ♪

バレンタイン用に作りました(๑•ᴗ•๑)♡




時間がないので簡単に作れて子供達の好きなもの…



と言ったらやっぱりコレかな~˘◡˘*



3色キューブ生チョコ♪_c0220822_1152046.jpg



ほんとはボンボンショコラを食べてもらいたいところだけど


限られた時間の中での作成だったので



コーティング無しの生チョコです^^;





その代わり



まぶすものに変化をつけて


3色キューブ生チョコ♪_c0220822_10564269.jpg




3色ですww




ココアと~

3色キューブ生チョコ♪_c0220822_10571150.jpg



粉糖と~

3色キューブ生チョコ♪_c0220822_10572752.jpg



sifora家では絶対外せないお抹茶!

3色キューブ生チョコ♪_c0220822_1057442.jpg




お抹茶の苦みと 生チョコの甘さが絶妙でした☆



食べやすいように

サイコロ状にしました☆




これをラッピングして


先日作ったぶたさんチョコを添えて



今年のバレンタインは終了~( ˊᵕˋ )♡


ラッピングはまた次回更新時にUPします(^^♪




ほんとは今年は、買ってきたチョコで済まそうと思ってたんだけど

みんな喜んで食べてくれたので作って良かったです^^



巷で売っているかわいいチョコもめちゃくちゃ魅力的だけど。。。


いつかそういうチョコもプレゼントしたいなぁと思いつつ

毎年こんなパターンで手作りチョコをプレゼントしちゃうのかな~^^;









にほんブログ村

by sifora | 2017-02-15 11:19 | バレンタインのお菓子