人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ食パン♪

朝食用に食パンを焼きました(*'◡'*)




またまたミニサイズで( *´艸`)






ミニ食パン♪_c0220822_902733.jpg






大きいサイズは


寝起きで一枚を食べようと思うと


「食べきれるかな…?」ってちょっと躊躇しちゃうんだけど





ミニサイズなら


躊躇なく食べれるので





我が家の食パンはミニサイズが多いです(o^^o)





朝食ではそれぞれが好きな具材でピザトースト☆


ミニ食パン♪_c0220822_93458.jpg






ミニサイズだったら

子供達も



朝の忙しい時間でも、さっとつまんで食べてくれるので



何かと都合がいいです(*'◡'*)






ミニ食パン♪_c0220822_96503.jpg








いつも食パンやパウンドケーキに使っている型は

こちら☆

 ↓
 ↓ 
majimaya
【パウンド型】パウンドケーキ型 18cm【ブリキ】


熱伝導の良いブリキの型が1つ300円程度で買えるので
数を必要とする私には性能的にもお値段的にも最適でお気に入りの型です♡

ちなみに我が家では
パウンドケーキを3~6本同時に焼くことが多い(多かった)ので
こちらの型が6個あります。
購入したのは10年近く前ですが
今でも現役バリバリ活躍中w















にほんブログ村

by sifora | 2016-06-28 09:32 | パン