「ほっ」と。キャンペーン

カットケーキにも便利☆ ギフトボックスの紹介です♪

今日は




昨日のN.Y.チーズ(5号サイズ)をカットしたものがちょうど入るギフトボックスの


紹介です(*'◡'*)




プリンカップのお店suipaさんの


焼き菓子箱

ボヌール 【マカロン5個用トレー箱】 5個


こちら、本来はマカロン用のボックスみたいですが


保冷材の入るスペースもあるので



カットしたケーキにも使えると思い



昨日のN.Y.チーズケーキとガトーショコラを入れてみました(^^♪

c0220822_1111278.jpg


5号サイズを8カットしたケーキがちょうど4個入る大きさでした。


ケーキを入れる事で何がいいかって。。。




ここ!d(*¯︶¯*)


c0220822_1114782.jpg




普通のボックスに洋生菓子を入れてしまうと

取り出す時に確実に手が汚れたり、ケーキに触れてしまったりしますよね。




このボックスは、蓋を開くと箱の手前側が パタン と平らになる設計なので

ケーキを取り出しやすい!!




そして箱もすごく可愛くておしゃれ♡

c0220822_11121374.jpg


箱だけですでに可愛いからラッピングの手を加えなくても


このまま手土産に持って行けれるところもΣ(p´ω`)b グッド♪



マカロンを作られる方はもちろん

マカロンを作るのが苦手~って方でも(私ですがww)色々使えるボックスです( *´艸`)

c0220822_1111567.jpg














にほんブログ村





c0220822_11141321.jpg

プリンカップのお店suipa
[PR]

by sifora | 2016-06-03 11:32 | suipaモニター | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/25668032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。