とろける生チョコ☆


久しぶりに生チョコを作りました(o^^o)



c0220822_1541676.jpg





キレイに同じ形にカットされた四角い生チョコも好きだけど


今回は



あえて岩みたいなゴツゴツ感を出して作ってみた。




c0220822_1542155.jpg









GW、我が家は父の一周忌と祖母の13回忌の為

2泊3日の強行で車で片道12時間の実家へ帰省してきました。



無理がたたって旦那は後半熱を出してダウン(;´・ω・)


そして昨日のこどもの日は

三男が、痛くて転げまわる程の腹痛を訴えるので朝から救急病院へ。



盲腸の疑いがあると言われ

紹介状を書いてもらってそのまま大きい病院で検査に。。。


盲腸だったらすぐ手術?!とか心配しながら病院へ向かったんだけど

検査の結果は特に異常無し。



ほっとしたけど

じゃぁあの激痛は何だったんだ?!と


不安が残りました。



とりあえず腹痛もなおり、今日は元気に登校したので

このまま何事もなく治まってくれればいいんだけど。。。




そんな感じでばたばたとしたGWでしたが




この生チョコは


疲れを癒してくれる薬となってくれました( ´͈ ᗨ `͈ )













にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2016-05-06 16:17 | 洋生菓子