ミルクハース♪ & ウッドバーニング♪

またまた朝食用にと

パンを焼きました(⑉•ᴗ•⑉)




ミルクハースです♡

c0220822_181149.jpg





チョコチップ入りも♡

c0220822_1811281.jpg





そのままでも美味しいけど


軽くトーストして


バターをたっぷり塗って食べるのが好き(*´艸`*)




c0220822_1813614.png




チョコチップ入りはトーストせずにそのままで(o^^o)






それから最近


ウッドバーニングが気になり


早速 半田ごて なるものをホームセンターまで買いに行き




家にある木製のトレーやスプーンに焼き焼き♪



絵のセンスないからとりあえずHNを焼き付けてみたw



c0220822_1815898.jpg





上手下手は置いといて

なんかかわいく仕上がった~( ´͈ ᵕ `͈ )




しばらくハマりそう(*'◡'*)






そして最後は



金沢の桜!


c0220822_18305544.jpg





名古屋はもう散り始めてきてるけど


金沢は先週末から満開です♡




やっと暖かい春がきたーー( ˊᵕˋ )♡















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村








[PR]

by sifora | 2016-04-06 23:16 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/25489345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。