チョコチップパン♪ ~丸パン&食パン~


前回久しぶりにパンを焼いた時

焼きあがったパンを見て




「チョコじゃねーのか (´-_-。`)」



とつぶやいてた次男。




あー


チョコが食べたかったのねー(´・ω・)




てことで



日を改めてチョコチップ入りのパンを焼きました(◍´ᴗ`◍)




成形を考えてる時間は無いので
(久々すぎていろんな成形忘れてるだけだけどw)

コロンとかわいいまん丸バージョンに♪


c0220822_133759100.jpg





丸パンを9個と



c0220822_1336613.jpg







小さめの食パンを1本d(´ᴗ`◍)



c0220822_13411363.jpg





こないだ久しぶりに焼いた時は


膨らみがいまいちだったんだけど



今日のパンはふわんふわん♡




焼きたてにナイフを入れるのはもったい気がして



手でちぎって

あったかいうちにみんなでおやつにして食べました(*'◡'*)





パンは食事にも出来るのでいいですね♡





最近また、パンを焼き始めています♪





色々と感覚忘れちゃってるけど




ちょっとずつ思い出して パン作りをまた楽しみたいな(◍´ᴗ`◍)


















にほんブログ村

[PR]

by sifora | 2016-03-30 14:08 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/25464901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。