型抜きチョコのラッピング☆

去年おととしぐらいから

ラッピンググッズの在庫を減らすべく

ラッピンググッズの購入を極力避けています。



今年のバレンタインも、なるべく家にあるもので! と考えてたんだけど



リボンとシールだけは可愛さに負けて買っちゃいました><




ではでは今年のバレンタインラッピング


どんどん行きま〜す( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




旦那&子供達へ


容器は無いので透明の袋を使いますd(´ᴗ`◍)



袋の中でチョコが雪崩を起こさないように‥


厚紙にワックスペーパーを巻いて下準備をしておきます☆


c0220822_1830614.jpg







厚紙の上にチョコを10個ずつ並べ入れて、バレンタインのシールをペタッと☆


c0220822_1833688.jpg


c0220822_18335017.jpg





c0220822_18342220.jpg







近くに住む旦那の実家のお母さんとお義兄さんには


4個入りを。




こちらはトリュフケースを使いました。

去年同様、8個入りのケースを半分に切って使います。


c0220822_18354569.jpg


こちらも透明の袋に入れてシール。

c0220822_18362748.jpg








さらに、茶紙で包装してリボン結びにd(´ᴗ`◍)



10個入り

c0220822_18371457.jpg



c0220822_18372812.jpg





4個入り


c0220822_18374816.jpg







以上☆



今年はこんな感じに仕上がりました(๑• •๑)♡










にほんブログ村

[PR]

by sifora | 2016-02-11 21:22 | ラッピング