リンゴのクランブルケーキ☆

もう、先月の事なんだけど…

実家からたくさんのリンゴが届いたので


リンゴのクランブルケーキを焼きました(^^♪


c0220822_18364211.jpg

旦那の実家へ年明けにお邪魔させてもらうときにも持っていきたかったので



我が家用のでかいやつと

c0220822_18365088.jpg




旦那実家用の小さいやつ


c0220822_18363242.jpg



2種類焼きました。





なんか四角い気分だったので



スクエア型ですw


c0220822_18365866.jpg

カット断面~



c0220822_18370603.jpg

クランブルのところがサクサクで


リンゴもたっぷりで美味しかったです♡





いつの間にか2月に入り



もうすぐバレンタインですね~(^^♪





私sifora、先月で仕事を辞め


今、短期でバレンタインラッピングのバイトを入れてます☆





結構毎日びっちりシフトを入れてもらってるので



今年はバレンタインのチョコ作りは断念するかも。。。( ノД`)


でもやっぱり作りたいので


簡単なチョコでもいいから チョコ作る時間が作れるようにがんばります!!













[PR]

by sifora | 2016-02-02 18:52 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/25254304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。