抹茶のロールパン♪

いつだったかの日曜日


最近 全然パンを焼いてないな~と思い




おなかを空かせて部活から帰ってくる子供達のおやつ用にと


ロールパンを焼きました♪





普通のバターロールなら、レタスにウィンナーやハムなんかを挟んで

朝食にも出来るんだけど




この日はあくまでも 「おやつ!」 だったので



sifora家みんなが喜ぶ抹茶風味にしました♪






c0220822_84791.jpg





以前も作った事があるんだけど



抹茶のロールパンに ちょっとだけ甘さをプラスしたくて



アイシングを乗せました(◍´ᴗ`◍)






c0220822_875282.jpg














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2015-06-02 08:41 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/24197842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。