ラスク☆ 抹茶・シナモン・プレーン3種

おやつにラスクを作りました*^^*





って言っても



フランスパンは 焼いてませんw






コストコのフランスパン使用*^^*






コストコはなんでも大量だけど



大食い多数のsifora家なら



絶対余る事なく消費できるだろうと



フランスパン購入と同時に


いつも購入している大好きな 「ミニ パン オ ショコラ」 まで購入してしまいました。









無理だよね やっぱり(;´∩`;)







フランスパンまで食べきる前に
(細いけどなが~いフランスパン×2本入りなの~)


フランスパンが固くなってしまいました・・・(´_`||)




さて。どうしよう。





固くなったフランスパンと言ったら




ラスク?!




ぐらいしか思いつかなかったので







早速ラスクにヘンシーンっ∠( `・ω・)/ トゥッ







抹茶と~


c0220822_102748100.jpg





プレーン&シナモン


c0220822_10281464.jpg





以上3種類です♪





ラスクにしたら消費が早い早いw




みんな、○個しか食べてない!!って


全然足りなくて満足できなかった様子。。。





こんなに喜んで食べてくれるなら


またおやつに作ってあげよー*^^*

もちろん、フランスパンはコストコでw
↑ もう一人の自分が、フランスパンから 作れよ!って言ってるけどww




c0220822_1031288.jpg




















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2015-06-01 11:00 | 焼き菓子