人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンシルクッキーのラッピング☆


ホワイトデーに焼いた、抱っこクマさんのクッキープレートですが



タイトルは分かりやすく




ステンシルクッキーと記載しましたw







今回はかわいい袋を使って


簡単ラッピングでプレゼントしました*^^*





最近は、どの文具店や雑貨屋へ行っても見かけるようになった袋です^^



大・中・小とサイズがあって、柄もいくつかあってどれもかわいくて


選ぶのに迷っちゃいます( ´艸`)





私が選んだのは 


バレンタインでもホワイトデーにでも使えるかな~?と思い


この(↓)デザインのもので d(´ᴗ`◍)



ステンシルクッキーのラッピング☆_c0220822_92307.jpg







予め、クッキーを1枚ずつ乾燥剤と一緒に


透明の袋に入れてシーラーで袋を閉じておいて・・・





外袋に入れてシーラーで袋を閉じて




リボンとシールでアクセント♪




ステンシルクッキーのラッピング☆_c0220822_97224.jpg




せっかくのクマさんやステンシル模様が隠れちゃうけど




開けてからのお楽しみ!的な感じでもいいよね?w














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2015-03-16 09:15 | ラッピング