パウンドケーキのラッピング♪




ご無沙汰してます(*'◡'*)


お元気でしょうか?





しふぉらは元気に毎日を過ごしています(◍´ᴗ`◍)






新しい生活がスタートしてから



子供の学校関係、家関係、子供の部活関係、地域の役員関係など

細々した用事がちょこちょこちょことあり



1日1日があっという間で。。。。





気がついたらもう3ヶ月が経とうとしてる。。。(゜_゜i)







ここに越してきて早々


持ち回りの役員がちょうど当たってしまい


(´口`)最悪↓↓とか思ってたけど






でも



そのお陰で



こちらの近所の人達とも顔見知りになれて



まぁ、引越ししてすぐの役員は案外良かったかなー?と^^










先日、お茶にも誘っていただいたんだけど


急だったので、何もお茶菓子に持っていけるようなものが家に無く



家にある材料で急遽焼いたお菓子を




今日はUPします♪






バイトしてる頃は 毎週のように焼いてたパウンドケーキだけど



今回、3ヶ月ぶり(´∀`∩




暑さに加えて、やっぱり手が鈍っていて




膨らみがイマイチでした・・・(´_`||)





大きいバウンドは、すぐ食べれるようにカットして



ラッピングして持参しました(*´ω`*)





c0220822_13571817.jpg





持ってったらすぐに食べるので、超簡単ラッピングですw



カットしたパウンドを、ワックスペーパーでそのまま包んで


麻ひも+シールのアクセント☆







こっち↓のちぃさぃパウンドは 子供達のおやつ用です♪



c0220822_1357383.jpg






我が家用、2本焼いたんだけど


久々だったからか


一瞬でなくなりました…(^▽^;)













にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2014-07-03 14:17 | ラッピング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/22322710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日葵 at 2014-07-03 14:23 x
美味しそう〜(*^^*)
パウンドケーキって、簡単だけど、うまくできなくて、むーんって一番なっちゃう…
お子さんたち全部食べるのわかるなぁ♡
Commented by sifora at 2014-07-08 09:36
日葵さん

こんにちは☆
お久しぶりです♪
シンプルなお菓子だけに、成功失敗の細かい差が目立ってしまうお菓子ですね。。。私も、もう何百回と焼いて来たのに焼きあがりに違いが出ます~^^;