生キャラメル♪



久々のお菓子作り~>▽<*




先日引越しが済んで




やっと荷物もある程度片付いて




お菓子作ろっかな~~…って思えるぐらいの余裕が出てきました( *´艸`)





ただ、今までと違って


勝手が違うから




手のかかるお菓子はもうちょっと気合が入らないと出来ないので




ガス台の前だけで作れる生キャラメルを作ることに*^^*







久々の生キャラメル☆



美味しいーー(◍´ᴗ`◍)





3種類作りました♪




c0220822_13111448.jpg







バニラと



c0220822_13114670.jpg







sifora家のみんなが大好きな抹茶と



c0220822_13121870.jpg







ちょっと遊んで、抹茶とバニラのマーブル



c0220822_13125226.jpg









チョコレート感覚で





コーヒーと一緒におやつに食べたら


至福の時間を過ごせそうです( *´艸`)





1粒だけでも糖分とカロリーがめちゃめちゃ高そうだから


子供達が食べ過ぎないように





今回はしっかり個包装しました。


c0220822_13155822.jpg



こうしておいたら 食べ過ぎる事はないよね??w






子供達、久々の手作りおやつに喜んでくれるかなー?w












にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




いつもありがとー!!
なかなか更新がないにも関わらず、覗きに来てくれて
どうもありがとです(.;ω;.)ウルウル…
[PR]

by sifora | 2014-04-24 13:25 | 洋生菓子