人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンのラッピング☆ ~ クリスマスバージョン2w


マカロンラッピング



最後は…






お母さんが教室のコーラスの方達に配るための個包装分!







クリスマスっぽく赤とグリーンのリボンで



クリスマスシールをぺたっとしました*^^*





マカロンのラッピング☆  ~ クリスマスバージョン2w_c0220822_1234467.jpg








リボンが細いのしかなかった…ヾ(;´▽`A``





赤いリボンロール、これで全部使い切って



我が家のラッピング資材在庫処分計画(?w)順調ですww









それから



こないだ可愛いタグをプレゼントしてくれた日葵さんにもお礼を…*^^*





数が少ししか送れなくて申し訳なかったけど





箱に入れるだけで可愛いクリスマス仕様になるボックスを使いました♪





マカロンのラッピング☆  ~ クリスマスバージョン2w_c0220822_128241.jpg






中はこんな感じ d(´ᴗ`◍)




マカロンのラッピング☆  ~ クリスマスバージョン2w_c0220822_1282396.jpg




マカロンはシーラーでシールしてから


クリスマスシール☆ミ







パッキン敷いてマカロン詰めて





原材料カード入れてあります。











それから 日葵さんに送ったマカロン



抹茶味だけは水玉模様になってます。笑







マカロンに模様を入れてみたくてちょっと遊んでみた(´∇`;A







水玉マカロン、写真撮り忘れたけど




以前はハート型で作った事あったな~。








ハート模様のマカロン記事ありましたw



アイスマカロン作ったときのやつです♪




あんまりハートっぽく見えないけどw






またハートも作ってみよう(◍´ᴗ`◍)

















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-12-14 01:45 | ラッピング