マカロンのラッピング☆ ~ カーリングリボンバージョン


昨日UPした頼まれ物のマカロン



ラッピング第一弾(`・∀・)bデシ☆




クリスマスが近いけど


クリスマスバージョンにしなくてもおkとの事だったので








普通に箱詰めしました(*'◡'*)





姪のライブ用の時と同じように



個包装したマカロンをリボンで結んで。。。との事だったので





とりあえず1つ1つラッピング♪




c0220822_1617455.jpg





コッタさんから購入した、少し高さのある組み立て式の箱に



パッキンを敷いてマカロンを並べて



c0220822_16183533.jpg






ふたをして



c0220822_16185723.jpg






家にあった水玉模様のカーリングリボンを使って




くるくるカーリングさせてリボンを整えて




c0220822_16204834.jpg








完成っゞ-☆





c0220822_16211130.jpg







リボンのところに


原材料を表記したカードを挟んであります*^^*




c0220822_1622932.jpg




ネットで探した画像を使って文字入れしました♪





クールで送るので なんかの拍子に水滴とかついてしまうと

インクがにじむ心配があるので



一応OPPの袋に入れてから使用してます☆













にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-12-09 16:36 | ラッピング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/21067152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日葵 at 2013-12-09 22:32 x
毎回毎回美味しそうやぁ…と、見てるけど、ラッピングも毎度すごいです〜(((*≧艸≦)十時リボンしかでけんもん…
リボンカールって!
店ですやーん。
Commented by sifora at 2013-12-11 03:21
日葵さん♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
いつもコメントありがとうです(T∇T)ウルウル
私、日葵さんのブログ読み逃げ多くて(*;ω人)ゴメンネ...
関西人日葵さん出てきた。笑
リボンカールは自分が好きでよくやってるんだけど
今回ちょっとやりすぎた。笑