キャラメルチョコチップクッキー☆


なんだかばたばたとした日が続き




作ったお菓子を更新できない状態でした(-"-;A






三男の駅伝の県大会も


市のマラソン大会も無事終わり





次の


学校の持久走大会へ向けての練習に励んでいます。(私ではなく三男がw)



去年は学年男子135人中の2位!



今年は1位取れるかな~??







さてさて本題のお菓子は~





今月の頭あたりに作ったキャラメルチョコチップクッキーです(◍´ᴗ`◍)



c0220822_83989.jpg








生地にはキャラメルパウダーを入れて



キャラメルチョコチップもたくさん入れて焼きました☆ミ





c0220822_832625.jpg






瓶に入れて




食べたい時にいつでもつまめるように


ちょっと洒落た家庭風(笑)にテーブルに置いておいたんだけど




c0220822_842818.jpg




置いておきたかったんだけど。。。。。






瓶に入れるまでもなくあっという間に完食。。。。







食べ盛り三兄弟が巣立つまではsifora家、



小洒落た生活は無理のようです…(^▽^;)













にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-11-19 08:15 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20953056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日葵 at 2013-11-21 10:43 x
美味しそう♡これはすぐなくなりますよぉ(*^^*)多めに作らないと〜(笑)

三男君すごい…
持久走キライだったな〜(^^;;がんばれー!
Commented by sifora at 2013-11-21 13:49
日葵さん。・∀・)ノ゛コンチャ!

ありがとです^^
でも…
昨日お遣い物用のクッキーを作るついでに、おやつ分として作ったクッキーは「今クッキーの気分じゃない」と言われてまだ残っています。。。(T∇T)

持久走私も嫌いだったー…(^▽^;)
運動全般苦手~~w