お化けカボチャのタルト♪



カボチャのモンブランタルトと一緒に



カボチャのタルトを作りました☆





c0220822_13425242.jpg




ハロウィンだし



ハロウィンぽく仕上げたいな~って思い




ちょっと遊んでみました。笑









タルトリングでタルトを作るなら




大き目のクッキー型でタルトを焼いてもいいんじゃない??wって思い








家にある大きめのおばけカボチャのクッキー型を使ってみました。笑






いちお、ちゃんとタルトになったよ~(๑>◡<๑) ❤




c0220822_13401810.jpg



雨の日の撮影だったせいで


なんか色が悪いけど…(^▽^;)











レシピはこちら →「かぼちゃのタルト






今回は水分の多いタイプのカボチャだったみたいで



しっと~りタイプに仕上がりました(●'◡'●)







c0220822_134147.jpg






美味しかった~(๑>◡<๑) ❤





カボチャはやっぱり お料理よりもお菓子にして食べる方が


sifora家ではみんなが美味しく食べてくれます( *´艸`)









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-10-27 13:51 | 洋生菓子