マカロンのラッピング♪

先日




山形へお嫁に行ったマカロンのラッピングです*^^*






このマカロン




ピアノの弾き語りシンガーソングライターを目指す姪が





山形で完全予約制ライブを行うということで






聴きに来てくれたお客さんへのお土産として



配るためのものでした^^







私の母が


地元の人達に孫(私のお母さんからしたら孫なのですw)の歌を聴かせたいって事で


このライブが決まったので







お母さんから、お客さんへのお礼としてのマカロンでした(◍´ᴗ`◍)





頼まれた数50個。




c0220822_655365.jpg







姪からのメッセージ的なものも



何かあった方がいいかなと思い






前もってメッセージタグも作っておきました*^^*






シンガーソングライターぽい画像を探して



「Special Thanks!」







あとは姪の音楽活動用の名前を入れて印刷☆


(画像の姪の名前の部分はブログ用に全て隠してあります…(´∇`;A )

c0220822_6591748.jpg






カットしてパンチで穴開けて


c0220822_6595496.jpg







紐を通して完成っゞ-☆


c0220822_704531.jpg








マカロンをガス袋に入れて密封してから結んでタグを通す。




c0220822_721389.jpg







リボン結びをして



c0220822_731233.jpg






完成っゞ-☆



c0220822_74230.jpg








こんな状態でダンボールに詰めて




c0220822_743513.jpg






クール宅急便で送りました*^^*





小さい頃からピアノと歌が大好きで


ピアノと共に成長してきた姪。







楽譜は全く読めないけれど(今も楽譜は全然読めませんww)



絶対音感を持っている事に周りや本人が気付き




一度耳にした曲を



全く同じようにピアノで表現出来るという才能を持っていました。




そのうち


流行の歌なんかも自分でジャズ風にアレンジして弾くことを覚え






中学の頃には「ジャズシンガーソングライターになりたい!」と



夢を語るように˘◡˘*






中学の頃





地元、大宮の駅前で路上ライブをしていたバンドの人に



勇気を出して声をかけたのをきっかけに






中学~高校と路上ライブや埼玉でのライブハウスを中心に


ライブ活動を行うようになり





その後、たくさんの音楽関係の方との出会いや色んな機会があり







今現在は、都内(渋谷メインで下北沢や西麻布など)のライブハウスで



月に5回ぐらいのペースでライブ活動をしている姪。






「いつか夢を叶えるために」と





ほんとうに一生懸命真剣に音楽に取り組んで


毎日をがんばって、楽しく、充実させて過ごしているようです。







残念なのは



私はまだ一度もライブを生で観たことがない事(◞‸◟。)


いつか必ず見に行くからねーーー!





今はまだ直接応援に行く事は出来ないけど




今までも、これかもずっと応援しています(◍´ᴗ`◍)







☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆






c0220822_7193043.jpg




















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-10-23 08:24 | ラッピング