アイシングクッキーのラッピング♪

おととい、昨日とUPしたアイシングクッキー。




地元のお友達へ送りたくて作ったものなので




軽くラッピングしました(●'◡'●)








c0220822_14285886.jpg







アイシングクッキーのラッピングは



アイシングが映えるように




ごちゃごちゃと色々なものをなるべくつけない様に意識してます。






今回は



郵送するのでクッキーを割れにくくする為に




食品を乗せてもおkな台紙を適当な大きさにカットして






それにクッキーを並べて入れて



シリカゲル(乾燥剤)もしっかり入れて封をしてあります。








半透明のシールのみの


シンプルラッピング。 d(´ᴗ`◍)









ミッキーの手形は



シリカゲルと共に 透明の袋に入れただけです。







ディズニーのシールやリボンが家にあれば良かったんだけど


あいにく持ってないので何も無し。。。(´∇`;A


c0220822_14335533.jpg




ラッピングがシンプルすぎて


写真もまともに撮ってませんでしたヾ(;´▽`A``








あとはー







昨日UPしてなかったんだけど



レース模様のアイシングをする前に



アイシングの試し絞りしたやつも(◍´ᴗ`◍)




c0220822_14344769.jpg










ミッキーの抹茶ケーキと共に



パッキンを敷いた紙袋にまとめて入れて




c0220822_17333280.jpg





名古屋名物のお菓子に添えて



送りましたo(*^^*)o












にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-08-29 14:45 | ラッピング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20675275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日葵 at 2013-08-31 10:45 x
こんにちわー!アイシングが凄い達人になってるー!!すごいなぁ♡
難しいでしょ?꒰꒪꒫꒪⌯꒱
2歳の誕生日に頼もうかな♡
あ、来月ですね(*´艸`*)
Commented by sifora at 2013-09-03 14:19
日葵さん♪

(*´∇`)ノ⊃`コンチャ♪
日葵さんに前に贈ったあのアイシング...作り直したいぐらい恥ずかしいー(T∇T)
今でもまだ全然ど素人だけどww
そんな嬉しいこと言われたら、頼まれなくても押し付けちゃうよー?w