アイシングクッキー ~はぁと❤

昨日に続いて 今日もアイシングクッキーd(´▽`*)デス♪




今日は


ハート型~(◍´ᴗ`◍)





c0220822_6414981.jpg







昨日UPした本を参考に



レース模様に初挑戦してみました( *´艸`)




c0220822_644986.jpg





ハートのクッキーの抜き型



あまり大きいのを持ってなくて



3㌢ぐらいの大きさのハートで







本の通りのレースにするには小さすぎたので






若干模様を省略してます(´∀`∩






c0220822_6443659.jpg






完璧っ!v(。`・∀・。)vィェィ♪ とは全然言えないけど



とりあえずは、友達宅へ送れる程度には なんとか仕上がったかなぁ・・・








これからも



まだまだいーっぱい練習したいアイシングクッキーですが







アイシングをすると



ものすごい肩が凝る。笑








笑ってるけど、これ 結構な深刻問題で



頭痛と吐き気がするぐらいの肩こりに陥ります。。。







今回も、作ったその日の夕方から頭痛と吐き気に襲われ



旦那に肩もみしてもらってました(^_^;)







アイシングクッキー作ると毎回 こんな感じ(^_^;)






アイシングする時の姿勢が悪いのかなぁ~





それとも 苦手分野だから体が拒否反応起こしてる???w









それとも 考えたくないけど…


ただ単に 






…年?ヾ(´Дヽ) ぁぅ




















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-08-28 07:06 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20670699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。