人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のバターケーキ ~ミッキー&スヌーピー☆


実家のお母さんが帰り


旦那と私は仕事、


子供たちも部活や補習授業が始まり





またいつもの日常に˘◡˘*






早速バイト先から いつものパウンドケーキを頼まれたので



ミッキーとスヌーピー型を使ったものも一緒に焼きました♪







まずはミッキーから☆



抹茶のバターケーキ ~ミッキー&スヌーピー☆_c0220822_7521762.jpg







型に、バターをちょっと厚めに塗りすぎて…




なんか表面に白っぽい膜が出来てしまった感じになっちゃいました(ノω・、)





抹茶のバターケーキ ~ミッキー&スヌーピー☆_c0220822_7535335.jpg






それから





スヌーピー型☆



抹茶のバターケーキ ~ミッキー&スヌーピー☆_c0220822_754214.jpg



かわいー ❤


義理の妹からもらったシリコンのスヌーピー型の初使いですw



なんかの雑誌の付録だったらしい( *´艸`)







スヌーピーは家のおやつになったけど







ミッキーは地元の親友に送ります˘◡˘*








いつも帰省すると必ず会って来る中学校からの親友から



美味しい白桃が届いたので





そのお礼に˘◡˘*











いつもは会った時に



美味しいものをたくさんいただいてしまってるんだけど




今回、会えなかったってことで


わざわざ送ってきてくれたんです。。。(.;ω;.)








その友達の気持ちがとっても嬉しかったので




早速名古屋の美味しいものを色々買い揃えて


こちらからも送ることに^^






プラスして


作ったお菓子もお届けしようかなと( *´艸`)









タイミングよく バイト先のパウンドケーキを頼まれたので





とりあえず、一つは抹茶のバターケーキに*^^*






一部にチョコもコーティングしたかったけど



郵送中にべたべたなったら泣けるので



チョコは我慢><







もう一つのお菓子は





かわいい女の子が2人いるので




アイシングクッキーを送ります(*^^*)







アイシングクッキーの前に




明日はミッキーケーキのラッピングをUPします>▽<*














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by sifora | 2013-08-24 08:37 | 焼き菓子