抹茶のシュガーロール♪


ロールパンの抹茶バージョンです*^^*


c0220822_1553277.jpg




惣菜を挟んだパンよりも

また、甘いパンが食べたかったので


抹茶のロールパンにアイシングしました( *´艸`)



c0220822_15545281.jpg






いつも


パンを捏ねるところまでは ホームベーカリー にお任せしてるんだけど




この日、パンを捏ねてる途中で


HB が突然



ブーーーーーっと変な音を出して


止まってしまいました><





もう5年以上もフル稼働で使っていたので


寿命なんだろな。。。(◞‸◟。)





お菓子作りにずっと愛用しているキッチンエイドでも



パン生地を捏ねる事は出来るので




その後はキッチンエイドを使ってパン作りをしています。





でも


大事なキッチンエイドまで壊れたら立ち直れないので




近いうちHBを購入する予定。



c0220822_16225256.jpg




どのHBにしようかなー。(◍´ᴗ`◍)




















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-07-29 16:23 | パン