抹茶マフィン♪


先日のバナナマフィンに続いて焼いたのは



抹茶マフィン☆


c0220822_824817.jpg





チョコか抹茶か迷ったけど


抹茶好き家族だし やっぱり抹茶でしょ(。-∀-)







こないだ、旦那や次男にクランブルが大好評だったので



またクランブルを散らしました(◍´ᴗ`◍)




c0220822_8242775.jpg

(画像、美白?w加工しすぎた...><)




抹茶多めでほろ苦マフィンにしたので


ほんとはざく切りホワイトチョコを入れたかったんだけど






ホワイトチョコがなかったので、シンプルに抹茶のみです。


c0220822_8274115.jpg









夕方、お野菜を届けに来てくれたお義母さんに


おやつに食べてもらいました*^^*






c0220822_8283539.jpg







(p-"-q)う~ん・・・・・

やっぱりホワイトチョコを入れたやつが食べたいなぁ~…





確実に 身体が甘さのアクセントを欲しがってる。笑






ホワイトチョコ、買ってこよう(๑>◡<๑) ❤












にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-07-26 08:35 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20548677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。