チョコバナナカップケーキ☆

バナナのお菓子が続きます(*'◡'*)





チョコバナナのカップケーキ(`・∀・)bデシ☆






凝った事はせずに


ちゃちゃっと手軽におうちおやつ♪




c0220822_6343348.jpg







チョコカップケーキに生クリーム絞って




軽くチョコをコーティングしたバナナを




ピックに深めに刺してからカップケーキに挿して…

(ピックは角楊枝にマステを貼って作っておいたものです☆)




c0220822_6345298.jpg





簡単おやつの出来上がり♪









早朝から蒸し暑いです...

夏休みに突入したけど





長男&次男 お弁当持ちでお盆前まで学校(補習授業と部活)





三男も


3年生だけど 陸上部長距離は冬の駅伝があるので


3月まで引退無しで 毎日早朝から部活





私もいつも通りにバイト






なので 平常と特になにも変わらない夏休みになりそうです(´∇`;A





変わるのは 仕事前に 三男のお昼ご飯の準備をする事ぐらいかな??w


でも、お昼の準備も一人分だと楽チン♪






子供達が大きくなってきて


毎年悲鳴をあげていた夏休みも 




気が付けば わりと平穏に?w暮らせてる。。。





嬉しいけどちょっと寂しいかな~。






子供達が巣立つ前に


貴重な子供との時間を




もっともっと大切に過ごさなきゃって思うこのごろです。














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-07-23 06:53 | 洋生菓子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20536548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。