マフィンのラッピング♪


昨日のバナナマフィン


ラッピングしました(◍´ᴗ`◍)







どんどん増えてくマステをなんとかしないと...




と思い




どんどんマステを使ってこー計画!!(`・ω・´)シャキーン






c0220822_15152077.jpg







袋の口をきゅっと絞ってマステで留めて



貼りあわせたマステの先っぽを


ハサミで 「く」の字 にカット♪




c0220822_15214180.jpg







ちょっと手抜きしすぎ?w

(マステしっかり使ってるからおk!w)











それから 麻ヒモを使って もう一個。





マフィン自体が素朴なイメージのお菓子(パン?w)なので







ラッピングも素朴に素朴に…








素朴と言ったら麻ひもだよね?

(私の中ではそーなのですww)






c0220822_1527178.jpg



麻ひもでリボン結びして




引き続き どんどんマステを使ってこー計画。笑



アクセントにマステを d(´ᴗ`◍)






お気に入りのマステをペタっとしただけで


c0220822_15341474.jpg




にんまりしちゃいます( *´艸`)







なんだか 久しぶりにお菓子のラッピングをしました(◍´ᴗ`◍)




子供達も大きくなって


子供の関わりで、誰かにお礼としてお菓子を贈る機会が


ガクッと減ってしまい







ラッピング好きの私としては


ちょっと寂しぃ…(◞‸◟。)






なので


ラッピングする機会がある時は




めいっぱいラッピングを楽しんでこうと思います˘◡˘*





c0220822_15275572.jpg















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-07-19 16:19 | ラッピング