キャラメルチョコカップケーキ☆



正確には

キャラメルクリームのチョコカップケーキ♪



c0220822_8291794.jpg







またまた



バイト先からの頼まれ物ケーキのついでに焼いた





我が家のおやつ用お菓子です(*'◡'*)



c0220822_83195.jpg






チョコレートのカップケーキに



キャラメル風味のバタークリームを絞りました♪










こないだからデコレーションに使っている



コーヒー豆の形のチョコ。




c0220822_8343890.jpg


またコレを使いましたヾ(;´▽`A``





ダイソーで購入したんだけど



デコに使うのはこれでもう最後かな~。





あと数個残ってるけど



「このチョコおいしーー>▽<*」って子供達が言うから



残りは子供たちにそのままチョコとして食べさせようかなとw






あとは



コーヒームースでも作った ミニミニ即席コポーで


シンプル簡単デコにしました☆






c0220822_839139.jpg




写真撮ってる間に



バタークリームがどんどん柔らかくなって


いいツヤ加減に。笑







チョコ生地にキャラメルクリームのこの組み合わせ



子供たちにも旦那にも好評でした(◍´ᴗ`◍)






ミニミニサイズのおやつだけど



暑い夏にはこのぐらいのサイズがちょうどいいかも˘◡˘*










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-07-17 08:47 | 洋生菓子