バナナムース☆


バイト先から






使い切れなかったから~ということで



完熟のバナナをいただいてきました。






喫茶店なので


バナナジュースとかミックスジュース用に


常にバナナは常備してなきゃいけないんだけど






なかなかちょうどよく使いきれず


ポイする事になってしまうバナナ。






捨てるタイミングと合えば 時々いただいて来ています。







完熟バナナは 即お菓子作りに役立つので。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo






早速今回は バナナムースを作りました*^^*



c0220822_8331379.jpg








バナナ自体が地味だから??


c0220822_8355142.jpg



敷物の色を変えたりしてみても




地味~~(^_^;)








チョコレートをトッピングして



チョコバナナ風にしてみました(*'◡'*)





c0220822_83558100.jpg








このカップ、意外と量が入るんだけど


チョコレートがいいアクセントになって




最後までそんなにくどさはなく 美味しく食べれました♬


















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-07-14 08:46 | 冷たいお菓子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20500314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。