マカロンのラッピング☆


もう 何回かマカロンのラッピングは

記事にしたけど





昨日UPしたキャラメルマカロン


お友達へのお礼として 軽くラッピング(と言えるほど手は込んでないけど><)


したのでUPします☆








マカロンを個包装して



c0220822_15534587.jpg







窓付きの紙袋に入れて


c0220822_15541332.jpg





閉じ口を片側だけマステで留める♪ …だけw





簡易ラッピングww







バイトから帰ってきてから


フランスパンとマカロンを同時に作って


その日のおやつに間に合うように


お友達へお届けしたかったので






ラッピングに時間が取れず

とっても簡易になりました(´∇`;A






ほんとは



個包装したマカロン


せめてマステで この時のように飾りたかったけど




それすらする時間が無かった...









それプラス




このお友達




ラッピングはもったいないから ラップでいいよー




ってよく言うので



あまり気を遣わせないように。ってのも意識して



過剰ラッピングにならないようにしたってのもありますw






フランスパンは 焼きたて熱々状態でのお届けになったけど



なんとか子供さん達の下校時間には間に合うかな??




ぐらいにはお届けできたのでよかったー><






















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-07-01 16:23 | ラッピング