抹茶メロンパン♪ と ベーコンチーズパン♪


この日は




登校前の 長男と次男からリクエストをもらっといて



リクエストされたパンを焼きました(*'◡'*)







長男からのリクエストは


「抹茶のパン」




抹茶だけのパンは、この時すでにいくつか焼いてたので




「抹茶のメロンパン」を焼きました(◍´ᴗ`◍)






c0220822_8413420.jpg




数年前に通っていた パン教室のメロンパンのレシピを


抹茶仕様で作りましたo(*^^*)o






そして次男からのリクエストは~


「ベーコンとチーズのパン!」だったので




ベーコン、ケチャップ、チーズでそのまんま


「ベーコンチーズパン」を焼きました(◍´ᴗ`◍)



c0220822_8441113.jpg






こっちも パン教室のロールパンレシピで作りました♪






数年前に


お菓子作りの好きなお友達と一緒に2年ほど通ったパン教室。




あの頃 ほんと楽しかったなー(*´ω`*)




また気持ちや時間に余裕が出来たら


習い事したいな…(∇〃)。o〇












にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-06-16 08:49 | パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20375593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆずりは at 2013-06-16 11:04 x
抹茶のスイーツ大好きです♪
抹茶のメロンパン、食べてみた~~~~~い!(*´艸`)ふふ♪

習い事かぁ。。。
時間の使い方が下手な私には無理だなぁ(汗)
なんか素敵なママで良いな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Commented by sifora at 2013-06-17 08:39
ゆずりはさん おはようございます♪

抹茶スィーツ美味しいですよねー!
私も子供達も大好きです( *´艸`)

習い事、私も今は無理ですよー;;
バイト先のお客さんで、結構習い事されてる方が多いんですが、やっぱりなんか活気があるというか、はつらつとしてるんです。
私もそんな風に過ごせたらな~という憧れです(◍´ᴗ`◍)