ロールパン♪ & 生クリーム入り 抹茶パン♪



毎日蒸し暑すぎてお菓子の気分じゃない。。。(-"-;A


気がつくと


前回の更新から1週間も経ってました(-"-;A





ここ何日か、お菓子は


週1回ペースの頼まれものパウンドケーキしか作ってないけれど






オーブンは毎日稼動!






バイトから帰ると



子供達のおやつ&朝食用にと



毎日のように パンを焼くのが日課となっています。






ちょうど 子供達が帰ってくる頃には焼きあがり






「一人○個ずつねー」と配給制で 
(だいたい一人4~5個ぐらいの割り当てになる量を焼きます。)



明日の朝食分もちゃんと取っとくんだよd(´I`●)☆




と毎日のように言ってるのに




朝食までには残らない日々。。。笑






おやつでほぼ全部食べちゃうけど




パンだし

スナック菓子食べさせるよりはいいかなと思って






朝食の分まで残らなくても

心大らかにしようと、努力してます(笑)






スマホのアプリには 毎日載せているのですが


ブログではまとめてアップしちゃいます(´∇`;A




ロールパン バターミルクパウダー入り♪


c0220822_14444171.jpg



作っても作ってもあっという間なくなっちゃうから


どんだけ作るの?!ってぐらい 大量に焼いてみた(笑)

さすがにこの日は、翌日の朝食分確保できましたww




生クリーム入り 抹茶のコッペパン

c0220822_14463559.jpg



生クリームと抹茶パンの相性が

とても良かったです(*'◡'*)





シンプルなロールパンは


2~3日に1度は焼いてるかも。

うちの子達は 焼きたてロールパンをそのまま食べるのが好きみたいです(◍´ᴗ`◍)









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-06-15 15:08 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20372705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。