抹茶の焼きドーナツ♪



最近



またお菓子作りをする気力がなくなってきています。。。






でも



子供たちのおやつ&次の日の朝食用に パンを焼くことが多くなって





ほぼ毎日 





バイトから帰ってきてから


大量のパンを焼いています。






パンの画像は いつかまとめてsnapeeeアルバムとして


アップしようかな(*'◡'*)







今日のお菓子は 



いつもの バイト先からの頼まれ物のパウンドケーキを焼くついでに





おうちおやつ分の分量を増やして



パウンドの形を変えたものです。



c0220822_15425079.jpg






義妹からもらったシリコンのドーナツ型



久々に使いましたo(*^^*)o




c0220822_15392527.jpg






以前焼いた チョコ味



あんまり変わり映えしないけど。。。(´∀`∩






チョコドーナツの時は イチゴチョコ と クルミ のトッピングだったけど






今日は スィートチョコ と アーモンドダイ スのトッピングです(*'◡'*)


c0220822_1539347.jpg












(〃´o`)=3 フゥ





なんだか


いろんな心配事が重なって疲れ気味…





今日も明日もあさっても。。。



またがんばっていこー!





LΩ(`´")ムンッ











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-06-01 16:01 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/20304647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。