マカロンのラッピング♪

先日の マカロン反抗期のショックがまだ消えませんが・・・


気を取り直してラッピングです(◍´ᴗ`◍)




c0220822_7563033.jpg





今回もまた 春っぽくなるよう


ピンク系でまとめてみました♪






郵送するからほんとは箱に入れたかったんだけど



ちょうど良い箱がなく。。。





変わりにちょうど良さそうなカゴがあったので



それを使いました♪




カゴに水玉模様の折り紙をしいてからパッキンを敷き詰め


マカロンを並べて




エージレスを数個入れて



ガス袋に入れてシーラーで密封





c0220822_7553944.jpg





そしたらイチゴ柄のワックスペーパーを帯状に巻いて




ピンクと赤 2色のペーパーラフィアでリボン結び。




リボン結びする前に


テキトーな大きさに切った メッシュの布風折り紙を


うまく挟んでリボン結びをして




こんな感じになるように整えます。(説明 雑すぎww)


c0220822_759135.jpg





ポイントに


水貼りテープに 

消しゴムはんこで作ってもらった「Sweedry*」はんこを捺して





ぺたっと☆




c0220822_803213.jpg




マカロンのシールもあったので


マカロンシールも貼ってみましたww





ほんとは


Happy Birthday ハンコがあればそっちを捺したかったんだけど


なかったのでSweedryに。。。(^_^;





ちょうど良さそうな大きさのHappy Birthdayハンコ

暇を見てつくっとこ♪






c0220822_81404.jpg







昨日の夕方6時過ぎに宅急便やさんに持っていったけど


今日の午後には山形に届くらしいw


はやーいw





私もプレゼントと一緒に山形まで運んで欲しい~(笑)











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-03-28 08:17 | ラッピング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/19746433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。